<< まずはライブ後記かな | main | ズッキーニブレッドかじりながら >>
政治力の無い二人ですけど
雪を覚悟してましたけど
思わぬ青空でしたね

連休明けの火曜日
いかがお過ごしだったでしょうか?

ワイドショー的な物で目覚めました
ヒラヲです

いつから点いてたんだ?
このテレビ(汗)

なんか
オリンピック競技から
レスリングが無くなりそう的なニュースで
うっすら目を開けましたけど

あれホント?


どの世界も所詮は政治力?



はー・・・やれやれ


もう
ほうって起きます

あの人達は金銭や権力的に共食いする迄
止める事は出来ないんだろう


もうこの際
別でオリンピックとか立ち上げちゃうのが良いよ

オリンピックネクストとか!!(笑)

その方向で生きよう
何事も!!

なんて
言うのは簡単だよね〜
すんませーん


だって
お金に魂吸い取られた
既得権益所有者に付ける薬は
原発爆発しても見つからなかったんだもん

なんてね

諦めてないですけど




そんな事を言うつもりでは無かった(ら書かなきゃいいじゃん(笑))



日曜日
鹿嶋さんことカジマールと
我が家で曲を作って遊びました♪

あの人とは
ギターを抱えながら
何となくぼんやりイメージを話し合っていると
気付けば曲が出来ているという
非常に有意義な時間を作り出せる相性なのだ

かじーが持って来てくれたCDをかけながら
色々なおしゃべりをしつつ
食事をしつつ
お茶をしつつ

力んでないのに
集中している
子どもの頃の遊びみたいな時間は
気付けばいつもあっという間にすぎていて

こういう時間を過ごせる人と出会えた事は
ありがたい事だといつも思います

そんな彼と
幸せな事に月一ライブの予定が4月までありますよ♪


今月は20日に
下北沢のlownにて


スタートは多分19:30くらいで
緩やかに2ステージかな

二人で作った歌を歌ったり
それぞれの持ちネタに
勝手にコーラス付けたりしてあそぶ予定

御店にはご飯物もあるし(美味しいのに御安いです(笑))
チャージは1500円
割とお得だと思います!

最初のドリンク1杯はご注文頂きますので
2000円あれば
気持〜ち酔いながらライブみれるかな



20日は平日だけど

どうぞ遊びに来てね♪






| live | 18:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
あ、水曜日だった

| yumi | 2013/02/13 7:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hirawo.net/trackback/1490584
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH