<< 政治力の無い二人ですけど | main | snow bell 揺れる〜 >>
ズッキーニブレッドかじりながら
 久しぶりの雨でしたね〜

たまには降らないと・・・だけど
眠い一日でした(笑)

商店街を歩きながら振り返ったら
夕日が雲越しに光ってて
東の空には青空がありました

明日は晴れるね

二月も後半の始まり
いかがお過ごしだったでしょうか

オランダへの荷物第一弾を送りました
ヒラヲです

それほど数が無いので
一個一個送る事にしたんですよん

料金的にもそうだけど
「時間をかけて荷造り」ってのが良いなあと思ってさ



さてさて
昨日の日曜日もかじーと楽しく曲作りの延長

20日にお披露目の曲も完成♬
中々に良い曲ができましたよ〜ん
不思議なくらい自然に

あれこれ他の話をしてる時間の方が長いので
それが無かったらあと2曲くらい作れてそうな
曲の生まれる空間です(笑)

次の構想もお互いにあるので(多分)
今後も楽しみだわ〜

かじーのお土産のズッキーニブレッド(お手製)をかじりながら
PCに録音した曲を聴きつつ・・・

作った端から歌える状態ってのが最高!!
回を重ねるうちに
もっと育つだろう雰囲気も感じつつ
わくわくしながら手を振る私たちですよ
いつもね

20日が本当に楽しみで仕方ないです

遊びに来てね♬

皆さんに聞いてもらいたいわ〜って
私が言うの
珍しいでしょ?(何だそれ(笑))


と言いながら
「音源聞きながら」の下りで
カジーに音源送ってない事を思い出した
ヒラヲでありましたとさ

いしょげー!!





でわ、20日お待ちしております♬


2/20 (水) 下北沢lown

19:30~ 2stage

1500+order

with鹿嶋敏之






その後のライブ

2/25(月)吉祥寺 曼荼羅


3/3 (日)新宿ソウルキッチン
3/6 (水)下北沢 Big mouth
3/13(水)池袋 Hot pepper( jazz )Pf 大原創 Bass 高橋宏種 Dr. 深水洋
3/31(日)下北沢 Lown with 鹿嶋敏行

4/5 (金)下北沢 Big mouth
4/6 (土)池袋 鈴ん小屋

5/1 (水)下北沢 Big mouth



| live | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hirawo.net/trackback/1490586
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH