<< snow bell 揺れる〜 | main | 歌舞伎町の片隅地下にて >>
はーるのうら〜らーの〜
きょーーーーふーーーーー!!(恐怖ではありませんよ〜)

春一番認定かも?な本日

いかがお過ごしでしょうか?


いいね〜・・・あったかいのは

でも暖房入れちゃってます
ヒラヲです

じっとしてると御寒うございます〜


さてと
お礼がおそく成ってしまいました

2/25の月曜日
吉祥寺曼荼羅にて歌って参りました

ありがとうございました

「掌」というタイトルの
掌から始まる音楽ってコンセプトらしく
ギターと歌声で埋め尽くされた夜

拳から奏でに来た人もいた様ですが(笑)
(現場にいなければ分からない事だな)

ヒラヲは
ライブの事を考えながら
ギターをいじってたら出来た歌をやったんだけど
ギターの押さえ場所間違えてて
かなり前衛的な物に成ってたみたい(あらー)

どーもおかしいなあ〜と思ってたんだよね〜・・・

曲半ばで気付き
直してスキャットしてごまかすと言う

レアと言えばレアな夜(ははははは)

楽しんで頂けてたら嬉しいです


曼荼羅で歌うのも一応最後と言う事で(一応)
最近ちょこちょこ出して頂いてましたので
仲良く成ったスタッフの方々と会えなくなるのは寂しいね(仕方ねっす)


お世話になりました
ありがとうございました

今度は来日アーティストって感じで迎えてね(なんちゃってー)


リハの後に
ラーメン屋さんに吸い込まれ
アゴ塩ラーメンってのをチューズ

「お好みは?」と聞かれ
「いや初めてなんで」と心の中で呟きつつ

味の濃さとか油とか麺とか
オール「普通」で注文し
これで普通って事は「濃いめ」とは!?と
のけぞる級の強気な塩味(涙)

ヒラヲ的には少々戦いめいた食事を始めた頃
カウンターに座った若いカップルは
二人とも「濃いめ」オーダー(汗)

恐れ入りました

全く脈絡の無い話で失礼しました

アゴっぽい感じもヒラヲ的にはあまり...



そんな訳で・・・もありませんが

日曜日3日は新宿soul kitchen にて歌います


19時オープン
19時30分スタート
チャージは1000円と飲み物を頼んで下さいませ

女性shingar song writer な夜で
噂では強者ばかりが出てる御店らしいですよ

予想では私が最初の出演かと

どきどきしながらも
ぼんやりと
いつも通りにやろうと思っております

会いにきてちょんまげー





| live | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hirawo.net/trackback/1490588
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH