<< 一つ目の10分の1 | main | 下北沢lownにて >>
三月の桜
 なーにやら雨の匂いがしてる午後でしたけど
東京はぎりぎり降ってませんね
桜はどうなるかな?

3月最後の週末突入
いかがお過ごしでしょうか

でかい段ボールで個数を押さえて送る計画も
オランダはウェイト制限20キロと知り
9つのでかい奴を小さ目段ボールと交換

最終的には高く付いたヒラヲです

な〜ぜに〜
重さも〜確認〜しなかった〜の〜(涙)


さてさて

昨日facebookではチラッット呟いときましたけど
日曜日には鹿嶋さんと歌うんです♪

これも残すところ
2回だねえ


前回に引き続き無謀にも曲を作っています

ナーンとなく出来てくると
後は出来ちゃう二人なので

まあ
出来る時は出来るだろう・・・

何の情報も持ってない文章だなあ
こりゃ(笑)



センチメンタルになってる場合じゃないんだけども

どうしてもね

考えちゃいますよ



23歳から歌い始め
途中で2年くらいは休んだけど
ほぼ20年近く歌い続けて来た訳で

この先も止めるつもりは無い
なんて言っても
どうなるかは霧の中

そんな不安を感じつつも
出来るだけ考えない様にして

先ずは
今決まっているライブを
一つ一つじっくりと歌って行こうとおもってます

出来る事をやれるだけやって
楽しい会話が続いたらいいよねえ

先ずは31日

下北沢lownにて
18時30分ころから

鹿嶋サンとね
歌ったり喋ったりしながら
濃厚で穏やかな時間を作るつもりです

一緒にのんびりと
穏やかな時間を作ってくれる人
募集中

聞いていてくれる人がいて
パワーの交換が続いて
初めて本当に音楽になるからね

最近特に思います


帰ったら
一つ目のでかい段ボールに
軽くてかさばる物を入れる予定


| live | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hirawo.net/trackback/1490595
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH