<< 西川口R | main | 今週は2連続 >>
13日アコパ、20日R
 良いお天気ですね〜って
今イチ気温が上がらないのが不思議・・・

四月も後半の火曜日
いかがお過ごしでしょうか?

iphoneのMSMって
なぜに勝手にグループ化?
ヒラヲです

いちいち自分の送った文章が帰って来るー(ーー)


さてと
改めましてお礼でございます

4月13日は相模原アコパにて
20日は西川口Rにて
歌って参りました

お越し下さいました方々
ありがとうございました

13日は
女子男子女子の組み合わせで
ヒラヲはトップバッター

対バンは上野君と岩崎サン
なんと云うか大人しい夜だった(笑)

ヒラヲは
少々感傷的な時間が続いていたので
相変わらずMCが冴えなかったなあ・・・
やっちまった物は仕方ないけどー(笑)


アコパにお世話になったのは
つい去年の事
Pekoさんに声をかけて頂いたのが切っ掛け

正直前回が最後って思ってましたが
「もう一度来てよ」って声をかけて頂いて
少しず育ちつつあったご縁でもあり
喜んで出演させて頂きました

とはいえ
上記の心情だったヒラヲ
少々物足りないライブだったかな?って心配してましたが
大竹サンと奥さん
来て下さったRさんにも
良い笑顔を頂いたので
あれはあれで良かったかな・・・


そして20日 西川口R

こちらはヒラヲの都合に依り
トップバッターにして頂きました

先週までの感傷からちょいと抜け出しまして
今回は楽しい時間を作る事が出来たと思います♪

対バンはpaguさんともえさん

女性シンガー3人+男性シンガー1人の
切なくも面白い声の轟いた夜

オーナーでもあるドラムの栗ちゃんに
普段一人ならやらない曲と
一人で良くやるけど
ドラムが入るとこうなるのって感じで
2曲程御つきあい願いまして

たるんだり
もたったりしても
それなりに「音楽」になる

年齢とともに手に入れた
「音楽」の楽しみ方だよね(笑)


最近出来たエセブルースの曲で気持ちよくなり(自分が(笑))
そして最後は
やっぱりtattooで締めて終りました

頂いたお酒を両手に
プチ飲み会状態の末
ヒラヲは又しても酔っぱらい

Kさんに駅迄一緒に行ってもらわなかったら
多分帰って来れてない(笑)

ありがとうですー




Rはいつでも集中し易いステージ
相性がいいのかな

凄く近くで見てくれてる人の顔も
ちゃんと見えてるのに距離があるって云う
理想的な距離感で

やりたい音をちゃんと出せたかな
ギターはさておき(笑)


栗ちゃんとは
一緒に何かやろうなんて言いながら
結局それぞれの世界を構築したけど
あの御店は長く続いて欲しいって思います


アコパもRも
一見飲んだくれの集まりな気配を醸し出しつつ
音楽にはどこか純朴且つ少し厳しい目を持っていて
良い意味での緊張感が持てる
音楽の育つ場所だと思う

どちらにも
「これからもよろしく」
「こちらこそよろしく」
って挨拶をして
手を振りました


改めまして
有り難うございました

そして

これからも

どうぞよろしく♪


| live後記 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hirawo.net/trackback/1490603
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH