<< 13日アコパ、20日R | main | 25日池袋Hot pepper >>
今週は2連続
おぼろ月夜ですねえ
いかがお過ごしですか?

今週は2日ライブが続きますので
この辺りで宣伝しときます

って遅いよねー既に

すみません


木曜日は池袋Hot pepperにて

繊細さと激しさとちょっと笑いも含まれる
チュンさんこと中島薫サンのピアノ

お若いのに渋い所を行かれるんですよね
高橋宏種さんのベース
ご本人はシャイな方ですが
音はどっしりとした安心感と包容力が有ります

そして
ヒラヲの浅いジャズ歴を
最初からご存知で
ずっとお世話になっている
未だかつてヒラヲのナンバーワンドラマー深水洋さん

これは非常に豪華なメンバーなんですよ♬

一応の最後のジャズライブなので
諸々考えましたが
わがまま通させていただきました

それに見合った内容の歌を歌うべく準備中

このお店でデビューさせた曲を中心に
お届けしようと思っています

20時からスタートと
少し遅めですが
3回ステージがあります

ご予約通りならゲストも有るかも♬

最後のお祭り気分で盛り上がりたいと思います
どうぞ起こし下さいませませ♬


そして翌日26日は下北沢lownにて
かじー事鹿嶋敏之サンとのデュオというかジャム?
多分19時くらいからかな
のんびり2ステージ

またしても新ネタが飛び出しますよ〜ん

彼との時間でしか出来ない音楽に気持ちよく浸るつもり




どちらも違うシチュエーションながら
音楽として豊かな時間になると思われる


一緒に気持ちのよい事しましょう♬

なんちゃって(笑)


池袋hot pepper  


下北沢lown
| live | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hirawo.net/trackback/1490604
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH