<< 5/1 下北沢bigmouth | main | H25.5/12 和泉多摩川K23にて >>
5/1 ヒラヲ、この日は一晩一人で歌いました・・・大体
あっという間に
ゴールデンウィークも後半なんですねー
いかが楽しくお過ごしでしょうか?

お礼が中々書けなくて済みません
ヒラヲです


「5/1ヒラヲ、この日は、一晩一人で歌います。いわゆるワンマンって奴ですね?」
ってタイトル
私のブログから田井さんがつけてくれたみたい(笑)



お越し下さいました皆々様

bigmouthの方々

本当にありがとうございました

心からお礼申し上げます



いやあ

個別にお礼を書こうと
何度かメールを書きかけたり

ブログを早く書かなくちゃって
何度も何度も記事を書きかけたんだけど

どーにも

なーんていうか

中身が薄っぺらくてねー・・・


送信ボタンの代わりに
削除ボタンを押してしまい
現在に至る



古くからの懐かしい顔や
最近知り合った顔
一同に並んだ
笑顔、笑顔、笑顔

その笑顔の毎に
思い出が沢山あって・・・

大抵はどこかで笑い合った記憶
涙を見たり
涙を見せたりした人も居た

忙しい中を時間を作って
小雨降る寒い夜に集まってくださった

そのお礼に私に出来る事は
きっちりと歌って
来た事を後悔しないでもらう事

そう思って
今出来る限りの
思い描ける絵を書き続けたつもりです


正直いってこの文章でも
感謝の気持ちを表現しきれてないんだけども(笑)

それは
これからの生き方と
これからの皆さんに対する姿勢で
伝えて行くつもりです

あの日頂いたサイン帳

皆さんの手書きのメッセージを読み
涙が出ちゃいましたよ

bigmouthで一緒に成った方々からも
メッセージ貰っててね

一つ一つがなんと言うかあったかくて・・・

私って幸せ者だったんだなあ!!!って
改めて自分が好きに成っちゃいました
なんちゃって(笑)


人生何があるか分かりません

良い事だけでは無い事は覚悟済みのつもりでも
想像を超えた事を仕掛けてくるだろうって思ってる

だから

寂しい時や
辛い時ほど「面白い!」って言葉にして笑います

これはヒラヲの秘策(笑)


でも

悲しみだけはどうにも出来ない事が多い



そんな時は電話してね・・・国際電話だけど(笑)















































































































































































































どうもありがとう


みんな大好きです


また会いましょう♬









| live後記 | 23:43 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
前に、中川五郎さんに、君は、酒とつまみしか、載せないんだねって、怒られた、今も変わらない、酒と、つまみ絶品しか載せないよ
| 6 | 2013/05/04 12:37 AM |
先日はおおきにありがとうございました。エエ時間を過ごさせてもらいました。何の予備知識もなく伺ったので、最初は「アカ〜ン若い人の結婚式の二次会に紛れ込んでしもた〜」いう感じの親戚のオッサンみたいな気分で落ち着かず、ライブが進むにつれてますますアカンモードになってたんやけど、ヒラオさんのとてもハッピーな感じや周りの人達の嬉しそうな感じを見てたら 「お〜これはごっつい俺、得してるな〜何やスゴイ幸せオ〜ラ充満してるわ〜」って感じでやっぱ今日来て良かったな〜持ってるな〜俺と自分までチットホメてやった具合でホンマにエエ時間共有させてもろうてありがとうでした。音楽をやってる連中がわりと周りに多いので知り合い関係や自分が関わってるようなライブにほ行くんやけど、考えたら。そういうの無しではここ十年ヒラオさんとクレージーケンバンドだけやな聴き行ったのと気が付いたりして、きっとどこに居てもヒラヲさんは歌い続けるんやろな〜いうのも確信しましたよ また歌うときは必ず参上しますのでぜひインフォメーションよろしく あの寄せ書きみたいなの図々しくもわけわからん事キタね〜字で書いてすんませんでした。あの後そそくさと退散したんやけど、テンパりすぎてお勘定するの忘れて一回店を後にしてしまい、慌てて引き返すという動揺のしかたやった事を付け加えておきます。幸せになってね〜
| 源五郎丸 | 2013/05/04 3:44 PM |
6さん
えへへ、結構いけるでしょ?
| yumi | 2013/05/04 4:56 PM |
源五郎丸さん

先日はありがとうございました。確かに速やかに帰りましたよね(笑)
そんなに慌てて帰らなくてもって思ってましたが
まさかリターンが有ったとは(笑)はい、皆様のおかげで良い時間過ごさせていただきました。歌い続ける自分を信じれる様にがんばります。お会いできてよかった。インフォメーションは迷惑って言われても送りますから(笑)これからもよろしく&#9836;
| yumi | 2013/05/04 5:02 PM |
メールで送ったけどさ。
10枚目と最後の写真がいいよね。
アーティストって感じ。
(ほめすぎ?)
| ハヤシ | 2013/05/10 7:19 PM |
大丈夫、褒めて(笑)
| yumi | 2013/05/14 12:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hirawo.net/trackback/1490608
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH