<< 5/1 ヒラヲ、この日は一晩一人で歌いました・・・大体 | main | 5/26 新宿soul kitchen >>
H25.5/12 和泉多摩川K23にて
 すっかり五分咲・・・ご無沙汰しました

5月も中盤
流石に20度越えの日々

朝晩は冷えますが
お昼は初夏の気配すら感じますね

いかがお過ごしでしょうか?


早速日傘!!ヒラヲです

お暑いのがお好き?

いえ
そこそこきらいです



さて

なんの告知もしておりませんでしたが
(正確には誕生日に白状しましたが(笑))
5/12に現在の地元
和泉多摩川のK23にて
鹿嶋敏行さんと
woodyのJagさんと
3人でライブして来ました♪

まあ
いわゆる「お別れ会的なそれ」という事で(笑)

1日には行けないと
連絡を頂いた方と
御店で知り合った友人達で
きっと丁度いい位人が来てくれるだろうって思ってたし
ここでは敢えて告知をせずにおりました



この三人でのライブは2回目

最初もK23で
去年8月に
「ランチをしながらのんびりライブ」の筈が
思いも寄らず嵐を呼ぶライブで(実際に(笑))

窓越しに激しくヘッドバンキングする木を見つめつつ
落ち着いたけだるい夏の午後を歌った・・・はず(笑)

発見も多かったけど
課題も出来た日だった


今回は1月からのカジーとのDuoで
二人で出来る曲が増えていたので
jagさんには色を付けてもらうと言う感じで

二人のオリジナルにも
それぞれの持ち歌にも
新しいイメージの音が重なって
そこからまた違う音が広がって行って・・・
前回よりもかなり成長を遂げたかなと(笑)


最高に贅沢な時間だったと思います♪


早めに始めて早く終る予定が
あれこれ欲張って選んで来たもんで
2ndステージもやる事になり(笑)

随分遅くなってしまったけど
皆さん最後迄一緒に居て下さって
感謝感謝です


この日も

古くからの友人
一緒に飲み明かした人
お父さんの様な存在の人
お母さんの様な存在の人
これから思い出を造って行けそうな人

沢山の笑顔が
それぞれの思い出と友に溢れてて

隣を見れば
驚く程の深さとあったかさで一緒に居てくれるカジーと
うっかりすると引き込まれちゃうJagさんのギターがあって

本当に御陰さまで生きて来たんだよね
私はなんて幸せ者なんだろうって
しみじみ思っていました


いつでも会える距離に居たら気付かない事だね

これも悪くないね(笑)



終わりに歌のプレゼントも頂いた

それは事前に用意されていて
その為にライブ会場から駆けつけてくれたんだそうです

驚きでしたが
嬉しかったな

ああいう事
苦手だった筈なんだけど

なんだろう
嬉しかったなあ


良い夜でしたよね

楽しんで頂けてたら嬉しいです





改めまして

お越し下さった皆々様

カジー

Jag さん

ママ

ニノさん

本当にありがとうございました

この感謝の気持ちを忘れないで行ってきますね


なかなか会えなくなるけど

海の向こうでも笑っています


皆さんもどうかお元気で

沢山笑っていて下さい


そしてまたあった時には

そんな話で笑いましょう♪













photo by Yoko.H






















photo by Kita





















































| live後記 | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
おめでとうぅ
久しぶりに覗いたら・・・
ビックリ!

お幸せにぃ
| たー | 2013/05/25 11:58 PM |
ありがとう&#9836;
既にオランダにおりますよ〜&#9836;
| yumi | 2013/06/01 4:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hirawo.net/trackback/1490609
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH