<< H25.5/12 和泉多摩川K23にて | main | オラン便り >>
5/26 新宿soul kitchen
 ただいま19時頃です
外は相変わらず16時みたいです
あかるいでーす

日本の天気はいかがでしょ?
こちらは曇りで雨マークの天気予報です

ごぶさたしております
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

早速お雑煮を作って一人で食べてしまいました
ヒラヲです

いやー
おいしいよ?
おいしいんだよ?
オランダ料理



さてと

あれこれ有れど

まずは先日の「今度こそラストライブ」のライブ後記から


今思えば
嵐の中で良く生きのびた!!という位
くたびれきっていましたが
皆様の暖かいお気持ちのお陰様で
なんとか最後まで人間の形を保つ事が出来ました
・・・多分(笑)


the risky drive showヒサーキーさんのご紹介で
一度だけ出演させていただいたsoul kitchen

折角知り合えたのに
まさかのラストって!?と
鳥井賀句さんからご提案いただきまして
パーティ形式の私の追い出し会をしていただいた訳です

つきましては出演者

出来れば仲良しな人で・・・とあれこれ考え
他にも沢山お友達は居るんですが
今回は縁の深い
ミヤトちゃん、ミチヲちゃん(from ハニワニバイシクル)、斉藤奏江ちゃん
そしてsoul kitchenを知るきっかけを下さった
risky drive showと猫丸センチメンタルチャネル
そしてヒサーキーサン伝に外丸兼次さんが参加して下さり

こ・・・濃かった(笑)

ヒラヲ的には
完全にロック魂を感じる人くくりですけどね
かなり色とりどりの音楽が流れたと思われます


一人3曲ずつ演奏で
食べ物も出てドリンクも2杯含まれる
出演者も同じチャージを払って


どう考えても・・・赤い!


鳥井さんとは
無理難題を持ちかけられない様に
今後距離を取りたいと思います

嘘です

土下寝クラスで感謝してます!!


最後の最後まで
私はなんて幸せ者なんだろって
感じ続けて日本を発つ事が出来た事

心のそこから感謝して居ます


感謝の言葉をどう綴っても

遠くなってしまうので

ただただ笑顔で
「ありがとう」って繰り返すより有りませんでした


また秋には日本に帰るので
感謝の気持ちはまたのライブでお伝えします


皆様に

心より感謝!!!









外丸兼次さんとヒサーキーさん
外丸さんのご希望でトップバッター
実は鈴ん小屋で一度タイバンさせて頂いただけですが
「ヒラヲのお別れ会なら」って気持ちよく時間を作ってくださったそうです
本当に嬉しかった
感謝です


オランダまでは9千キロ超
9千キロ離れても〜♬














自由が丘グランチェルとで偶然知り合ったミヤトちゃん
その後何度と無くタイバンしたり会ったり

妹みたいに可愛い存在ですが
歌はかなりロックな所もまた素敵♬

気持ちよく引き受けてくれて本当にありがとう
ネックレス大切にするね♬





にーにとさやちゃんにもよろしく♬










もー・・・可愛くて仕方ない!!
ミチヲちゃん

岩手に行ったり
お祭りで歌ったり
泊まりがけで出かけたり日本酒飲んだり
本当に思い出が着きません

ステージでの堂々とした姿からは想像付かないくらい
心細そうに一生懸命生きている人
でも芯はしっかりとしているマイペースな彼女故の歌詞や曲は
いつも新鮮で大好きでした







また遊ぼうね♬
いつもありがとう♬













そしてカジー・・・

まさかこの時にも来てくれるなんて思ってなかったから

本当に驚いたとともに
嬉しかった

何度も何度も助けられた
頼りになる戦友

彼との付き合いって一体なんだろうって
いつも思うけど
多分人間界の言葉ではおいつかないところで通じてる
勝手に思っています(笑)

駆けつけで悪かったけど
最後にセッションで来た事
最高の思いでです
ありがとう







新しい事を始める前奏曲だけどもね♬











斉藤奏江ちゃん
彼女との付き合いもほんとうに長くなった

六本木の片隅のバーで出会って
こんなに長く密に知り合う事が出来るなんて思わなかった

彼女の繊細且つとても芯の強い
透明で居てはっきりと色のある音楽

いつも背筋が伸びる思いで聞いています

目を離すと何かしでかしそうな感じもする彼女ですが
きっと自分を大切にしていくだろうって
どこか安心しています

中々お互いのライブに顔を出す事が出来ずでしたが
最後にじっくり聴けた事が嬉しかった

本当にありがとう







次はあなたの幸せ話で飲みたい物です♬












猫丸センチメンタルチャンネル沖田嬢

彼女との歴史も浅いようで深い(笑)

まだ音楽の右も左も分からなかったボイストレーニング時代

それほど話をした事は無かったけど
なぜか記憶に残っていたんだよね
お互いに

ミチヲちゃんのライブでたまたま再会し
「音楽を続けている生き残り」である事に歓喜した

あの頃は想像が付かなかった様な
深い真実を夢の様にえぐった歌詞と曲

飾らない叫び声は何より音楽だっていつも思っています

感動やさんで
ちょっと危なっかしい感じもするけど
この人はこんな調子で生きて行けるんだろうって
強い運を感じる人です





今生の分かれとか言うな(笑)

また会おうね♬










そしてthe Risky drive show

猫丸ちゃんのお誘いで一度企画に出していただいてからのお付き合い
培った音楽の歴史を感じつつも
いつもきちんとぎりぎりの現実に居るロックな人達

ヒサーキーさんとは
書道やら刀やら話が通じる事も多く
色々と興味深い方々です

今後も何かと繋がっていただけたら幸いです
ありがとうございました♬








MIZUさんとはこの日にはじめて「ちゃんとお話した」と思う
もっと色々お話できそうな雰囲気だった
また次回お願いします♬











倉沢くん
また日本酒で♬










麻奈美ちゃん!
麻奈美ちゃん!!
麻奈美ちゃん!!!









えっとー・・・・沢山だ(笑)



ありがとうー!!!








鈴木さん
ペルセウス存続願ってます♬

また遊びましょう♬












すーさん!!

いつもありがとうございますーさん!!









あと、何故か写真が無かったんだけど
ロクさん(by相模大野)

いつもありがとうございます♬


あと、取り損なったかなあ〜
ヤングくん

いつもいつもありがとうね♬
また飲みましょう(飲めないけどね〜お互いに(笑))











賀句さん

本当に心から感謝しています

このご恩は音楽でお返しして行きますね

本当にありがとうございました
















お祭りは幕を閉じ










29日早朝に空港まで送っていただいた

ありがとうございました(涙)













営業前の空港ってはじめて



だーれもいなーい











そして寝不足の峰ちゃんと














やはり寝不足の雪ママと






なぜか写真が無いけどニノさんと

既に日本で時差ぼけのヒラヲは出発ロビーで手を振りまして

















11時間飛行機に揺られて

















なんとか到着

お尻四角くなっちゃう〜


































無事旦那さんに会いましたよー♬





ちょっと二人ともくたびれてて失礼(笑)






| live後記 | 19:05 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
マァー(@^▽゜@)ゞ
幸せ満載って感じでよろしおますねぇ
&元気そうで何よりです♪( ̄▽ ̄)b
オランダって佐世保に在るところじゃぁ( ̄∇ ̄*)ゞないよなァ("⌒∇⌒")
幸せ分けてくれェィm(。≧Д≦。)m
俺は、年末に大型トラックに追突されてやっとリハビリ終わったけど…
ゆみチャンとちがって
一生、後遺症とお付き合いダワサ♪( ̄▽ ̄)b

俺も頑張ろ♪

カステラ食べたいわぁ♪
オランダだけに…

よかったよかった♪( ̄▽ ̄)b

| たー | 2013/06/02 3:56 AM |
にょほほほほ〜( ̄▽ ̄)
ツーショット見れて嬉しいにょほほほほ〜( ̄▽ ̄)
| どどいとすけ | 2013/06/02 8:23 AM |
たーちゃんへ

ありがとう&#9836;幸せになるわ〜&#9836;

しかし、いつもアクシデントづいてるよね〜(汗)
なんか付いてる?
どうせならラッキーをつけて&#9836;

その為にはまず自分を大事にね
自分で自分を粗末にしてたら
誰も大事に扱ってくれないからね

ラッキーなコメント心よりお待ちしてますよ&#9836;
| yumi | 2013/06/02 8:46 PM |
どどちゃん

えへ&#9836;
| yumi | 2013/06/02 8:47 PM |
写真取り忘れた〜
魂抜けちゃうから…

今度帰ってきたらのろけをききますな!
| ヤング | 2013/06/02 9:38 PM |
ヤングくんへ

そおか、だから魂抜けたのかも(笑)
うん、いやって言うほど言うからよろしく&#9836;

| yumi | 2013/06/03 4:51 AM |
ヒラヲさん、怒濤の日々、お疲れ様でした&ありがとうございました!
帰国の際には、是非ライブしてくださいね~!

| 猫丸 | 2013/06/07 8:09 PM |
猫丸ちゃん!先日はおつかれさまでした。楽しかったねえ〜♪ウーマンリブ的なハーブティ飲んでますよ〜ん。はい、またご一緒してね〜♪
| yumi | 2013/06/07 9:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hirawo.net/trackback/1490610
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH