いよいよ形を変えていく

  • 2013.11.26 Tuesday
  • 22:02
今年も最後の月が始まろうとしてますね
皆様いかがお過ごしでしょうか?

日本に戻った際には
都会からあまりに離れた両親の元で
すっかり引きこもりまして(笑)
ほとんどの人とお会いしないまま
オランダに戻ってしまいました
ヒラヲです

「秋には日本に戻るのでそのときに〜」
なんて言っといてさー・・・失礼しました


さて
FBやらニュースなどをチェックしておりますが
どうやら可決ですね?
特定秘密保護法

いよいよですね

分かる人には分かるだろうし
分からない人には変わらない
安全で緩い日本が続くでしょう

ヒラヲはこちらに居て
実際に施行されるのが何時からなのか分からないし
ブログも対象であるらしいので
それらしい記事は非公開にしましたよ

考え過ぎと言われても良いです
捕まっても意味が無いもの

思えばネットが社会に浸透して
伝えたい情報を公開し
欲しい情報を収集し
世界は随分手頃になりました

本来は地味に本を読み
色々と実験し
自分と照らし合わせていたんですよね

どれだけの物が対象になり
どれだけの物が削除されて行くのか
範囲もその行動も分かりませんが
自分の身を守る為に出来る事をして行きましょう





 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

live info

3 september Festival Den Andel Yumi and Laura

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM