<< いよいよ形を変えていく | main | あれから一年経ちました >>
年の瀬
って感じが全くしない
ヒラヲです


ご無沙汰しております
皆様
大晦日いかがお過ごしでしょうか?


オランダはただいま午後4時に向かっております

静かで厳かな雰囲気の
クリスマスと打って変わり
外では大砲のごとく花火の轟音が続いております

宗教が違うとこうも違うんだな〜って
去年も思いましたが
こちらでの暮らしが大分普通な感じに成ってる今年は

なんと言うか

ただ

やかましい(笑)


年末気分を出そうと
大掃除の偽物見たいな物もただいま終え
今夜は年越しそばも作っちゃう予定♪

しかし

除夜の鐘が懐かしい(涙)
ドーンじゃなくてゴーンって奴


さて

こちらも静かに太陽が沈んで行きます

皆様の2013年はどんな年だったでしょうか?

ヒラヲは
怒濤の一年でした

まさかの国外生活というね
予定外も甚だしい現実に
驚きつつも
楽しみつつ
あれよあれよと暮らしてきました

お陰で当たり前の様にあった
人とのつながりのありがたさに
改めて気付けたり

改めて自分って?って
あれこれ考える時間があって

音楽や
書道や
人とのつながりや
言葉や
社会や
色んな事を一歩引いた所から再度見れるというのは
中々にありがたい時間でした

そうして今
また新しい一年が始まろうとしていますね

本当の意味で
自分を大切にして行こうと思っています

自分を守る事が出来て
初めて人を守る事が出来ると思う

本当にそう思う今日この頃なんです

本当に強くなりたい

本当に人を愛せる人になりたい


そんな気持ちで2013年

終わりたいと思います


皆様

色々とお世話になりありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

沢山の良い事悪い事が在ると思います

愛し合って行きましょう!!

良いお年をお迎えください


ヒラヲユミ

 
| - | 23:58 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
なかなか年を越えませんなぁ(笑www

あけましておめでとうございます。

してますよぉ〜

でわでは、良い音塩・・・お年を

| たぁー | 2014/01/20 8:20 PM |
あっ!

ひとまず車カエル位の生活に戻りまんしたぁ

まだ、車買ってないけどねぇ

来月購入予定にしようかなwww

うんじゃぁねぇ〜

なに買おうかなぁ〜・・・
| た | 2014/01/20 8:31 PM |
あけましておめでたかったです!

お元気そうで

生活水準も戻ったようで(笑)

なによりなにより♪

お互いよいお年・・・よい年にしましょう

| yumi | 2014/01/26 6:16 AM |
誕生日おめでとう

マタひとつお年が増えて
大変大変

ばっははぁい
| たぁー | 2014/05/01 4:31 AM |
ありがとう♪
ぎり、まだ4/30です(笑)
年取る前にブログあげる予定♪
| yumi | 2014/05/01 5:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hirawo.net/trackback/1490617
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH