至運転〜番外編〜 後記

  • 2016.06.08 Wednesday
  • 18:17







カレンダーをめくってくれと父に言われ
​5月の終わりにめくったカレンダー

目にしたのは

「楽しみ尽きて哀しみ来る」という言葉


・・・知ってますyo-!! (T_T)




という事で
皆様お元氣でお過ごしで唱歌・・・しょうか?


先日は至運転〜番外編〜にお越し下さいまして
ありがとうございました


ブログ更新が困難だったため
facebook上でのみの詳細告知と成りましたが
沢山の方にお会いできて
ユミ感激!!でございました


1年半ぶりにライブ再開の運びとなった
おめでとう奏江チャン♪の呼びかけで
心の友 鹿嶋カジーと
心の妹 ミチヲちゃん率いるハニワニバイシクルとの競演

渡蘭後最初に「ライブしましょう」と声をかけていただいていた
鈴ん小屋さん

そして音楽での家族である
裕子りんと和重父ちゃんとの
ヒラヲバンド

はしゃぐなって言う方が野暮!!
って内容で
まんまとはしゃぎました
ワタクシ



伝えたい事や
言う予定だった事の
10分の1も言えないまま
時間だけが過ぎて行くという空振り感も久しぶり・・・
お前とはもう会うつもりは無かったのに(笑)


オランダ式の皿洗いとか・・・どうでも良いのに(笑)

ちなみにユミがオランダの皿洗いの事を言っていたと彼に吹聴され
「ちゃんと濯ぐぞ!」と彼のお父さんに文句を言われました事
付け加えておきます(笑)



ミチヲちゃんの危なげで引き込まれる歌に
ハッピーさん参加でまた違う色を醸し出すハニワニ

相変わらず耳に残る奏江ちゃんの歌
(しばらく凍えた羽開いてました、私(笑))

カジーの安定した空気感と言葉の作る「空間」
アカペラは真骨頂だと思う

優しく逞しく美しさも増した裕子りんのドラム
相変わらず濃厚な色の和重君のベース


集まってくださった方々も
個別に一晩じっくりお話したい方々ばかり


私にはたいした才能は無いけれど
魂の美しい人と出会う才能だけはある気がするなと
目を細めてみんなを見ていました


改めて歌を歌う事を考えながら
どうやらこれからが
本当の意味でのオランダでの活動の始まりに成る予感

怠けず
焦らず
大切な物を大切に
一つ一つ繋がって行ける様にしたいと思います


3年ぶりに電気を通したギターは
電池以外にもトラブルがあり
お聞き苦しい所が有りました事
お詫びいたします

ライブ生活で培った物は
歌う事よりも
それに向けて準備していた「歌以外」の部分だったんだなと
改めて思い知らされました


次回は万全で挑みますので
その節は
また会いに来てくださいね


東京は梅雨入りしたそうですが
皆様お體大切に
その後訪れるだろう孟夏にも焦げずに
またお会いできる日を楽しみにしています♪


開場で出来なかった
オランダ式の挨拶をここで



Tot zien!! XXX

(またねー!!)


ヒラヲユミ





















 
コメント
長旅おつかれさまでした。
きっとお会いしたみんな、短い時間でもヒラヲさんに会えてとても嬉しかったはず。
またすてきな歌声を聴ける機会を楽しみに待っていますね。
  • ぴよぴっく
  • 2016/06/08 11:24 PM
ものすご〜い遅くなりましたが
コメントありがと😭
またお会いできる日を楽しみにしてます!!
  • ユミ
  • 2016/12/26 1:16 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

live info

3 september Festival Den Andel Yumi and Laura

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM