予定は未定でいるという自由

  • 2019.10.01 Tuesday
  • 06:23

 

 

 

 

ぼやぼやしてるつもりは無くても

気付けば9月も終わり・・・

 

日本の台風は

こちらのニュースでも流れていました

皆様ご無事でお過ごしでしょうか?

 

オランダも秋雨ってのかしら?

連日の雨で増した池の水嵩をみて

彼が笑っていました

 

帰国前のあれこれもほぼ終わり

いよいよ全開で帰省気分!

ヒラヲです

 

 

 

時間管理の上手な人って・・・憧れる

ヒラヲは相変わらずです

 

オランダの人の「日本人のイメージ」を

軽く塗り替えるくらいには

相変わらずっぷり健在( 約束は守りますけどね )

 

イベントを(無責任に)考えるのは好きなんだけど

日程を切るのがどうも・・・

 

白紙のお休みのスケジュール表を見て

何をしようか

誰と会おうか

薄ぼんやり考えてる時間がね

結構好きみたいで

 

今は日本に帰省してる間に

会いたい人や

行きたい所

やりたい事

見たい物

食べたい物

解体・・・買いたい物

目白押し・・・で、頭が白くなり逃避(笑)

 

ちなみに

最近の逃避グッズは「美味しんぼ」

そしてプレバトの「俳句」

 

 

逃げまくっていても

帰省の日が近づくと

妙な焦燥感にかられるのは

やっぱり「折角なら」と思うからで

 

「予定は未定でいたい自分」と

「折角ならばな自分」の狭間で

相変わらずアクセクしてしまう

 

サクセスでも

タクエツでもないのが残念(笑)

 

それでも歌を歌う事は

きちんと向き合いたいし

「せっかくなら」見に来てもらいたいと思うので

結構前にたくらみましたライブはこちら

 

10月25日 金曜日

 経堂Crazy love

https://www.jazzbar-crazylove.info/

20時〜長めに2回か、3回ステージかな・・・

MC/3000円

 

 

元々小さかったお店に

グランドピアノが導入され

どうやら15〜6人座ったら満席だそうです

 

既に5〜6名様ご予約いただいてますので

後10名様までとなります

 

これから個別に誘惑メールを送る予定でおりますが

もしもご予定いただけてるようでしたら

ご連絡くださいませ

お席は死守します!

 

この「誘惑メール」送るのも

のんびりしちゃうんだろうなあ〜私・・・

 

「帰国前のあれこれで禿げそうです」とツイっとしたら

 

「新しい髪形が楽しみです」と返して下さる方々

 

愛しています

 

 

ヒラヲ

 

 

 

 

コメント
it has been a long time since Jurassic.
Numa is one of your fun. your song Phaze? is my favorite.
anyway i wanna go 1025 but i dont know get off work.
というわけなのですが、観れるチャンスがないものなので、一応コメントさせていただきました。
都合がハッキリしたタイミングで、もし空きがありましたらお願いしたいです。
  • ぬま
  • 2019/10/05 12:02 AM
ぬまさんへ

Thank you for your massage.
I'm glad see you if it will be.

ありがとうございます。

もしお時間大丈夫になりましたら
ご連絡くださいませ

この日はギターを弾きませんが
その分歌ばっかり歌います(笑)

お会いできたらいいですね♪
  • yumi
  • 2019/10/05 4:09 AM
遅くなってしまいましたが、1025は都合がつかずいけなくなってしまいました。
貴重なお席を、宙ぶらりんにさせてしまい申し訳ありません、

またのチャンスをうかがわせていただこうとおもっております、
  • ぬま
  • 2019/10/11 5:10 PM
ぬま様
コメントをいただいて居た事に
今更気づきました
ごめんなさい

そしてご連絡ありがとうございました

了解しました(笑)

来年お会い出来たら良いですね♪

ジャズかはわかりませんが・・・
  • yumi
  • 2019/12/07 11:40 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

live info

3 september Festival Den Andel Yumi and Laura

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM