今日世界は終るって?
マヤ的には!

・・・ってのを本当に信じてる人もいるんだってねー

それでアメリカの悲惨な事件とかを考えて
休校してる処多いんだって
やほーニュースで読みました

日本人でよかったよねー
銃とか基本持ってないし(汗)


最後の一日?(笑)
いかがお過ごしでしょうか?



書きかけては消し

書きかけては消しを繰り返し

又してもライブ当日になってしまった

ヒラヲです


来年の目標は「迷わずやらかす」



先の事は正直全く分かりませんけども

とりあえず今日は年内最後のライブです

下北沢BIG MOUTHにて

ヒラヲは多分2番目の出演ポイので
19:30なら間に合うと思いますけど
なにぶん分厚そうな夜なので
空腹のまま
最初からいらっしゃるのは悪くないと思いますよーん



そんな感じで
緩やかに楽しんで歌いたいと思います♪



この世の終わりをご一緒にいかが?(違う意味で終ったりしてー(笑))

| live | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は西川口R
今日迄は割に良い天気が続きましたが
明日は雨マークだもんね

週末に雨、やだねー

流石、西川口R

予想通り
傘とギターをもって出かける様ですな


明日はR一周ねん記念第二回という事らしいです

沢山の方が出演しますよ♪


ヒラヲは割と真ん中くらいかなあ


年末の週末

お忙しいとは思いますが

一緒に今年を振り返ったり返らなかったりしましょう♪


お待ちしています♪

12/15(土)

西川口live&bar "R"
〜一周年記念 第二弾〜
open 18:00
start 19:00
charge 1500 drink
川口市並木3−4−23石原ビル 地下二階
0482-29-7286
| live | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日はホッとなペッパーでぴりっと♪
陽が暮れていきまする〜
良い一日だったでしょうか?

陽が陰ると急に寒いねえ(涙)
寒いの嫌いじゃないけど(ギャグとか(笑))

ちょっとお腹すいてきちゃた

ヒラヲです



さて
今日はね
池袋hot pepperで歌います

いまはおめかしのサイチュー♪


年末なので
そんな感じを意識しつつの選曲をしてみました

中々に最後までたのしめるのでわないかしら♪

1stが20:00から

2ndが21:15から

3rdが22:30からと

ちょいとロングな夜でござりますれば
遊びにきてねー(涙)

1回聴いても
3回聴いても料金は同じ・・・はず

お時間があればちょっとお得な夜・・・のはず(笑)


お待ちしておりマンモスー♪






| live | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
側近のライブ後記
 まぶしい朝でしたね〜ん
いかがお過ごしでしょうか?


ちょー早起き♪

ヒラヲです




さて、もう近いところから書いちゃいます

日曜日は西川口R
月曜日は吉祥寺曼荼羅で歌って参りました

お越し下さった方
ありがとうございました


相変わらず必ず雨のR(こういう事書くと今後もそうなるんだけどもね)

私の中で西川口は何時も道が光ってる(笑)

対バンはminori&genさん

ジャズやらカバーやらがメインらしいユニット
genさんはブルースハープのコンテスト優勝者だそうで

なるほどハープのゆっくりとした歌い方が
私は好きでしたね

minoriさんの色っぽい声と
ナイスな選曲で
Rでジャズを聞くとは!と言う感じ

ヒラヲは実はちょいと隊長不良・・・体調不良だったのですけど
暖かい皆様にかこまれまして
緩やかに
それはそれはゆるい・・・やかに歌わせて頂きました

やっぱりね
笑ってくれる人が居るってのは
MCにも張り愛・・・合いが出ちゃうわけですよ

ありがたい限り



明けて翌日12日は
吉祥寺曼荼羅

この日は「対バンが皆さんバンドさんです」とは聞いてましたので
まあ
ロンリーヒラヲはすねて居ようと思って行きました

ちゃんとした音楽をする人はね
ちゃんと挨拶するんですよ
知ってます?

だからリハでね
おおよその予測は出来ちゃう訳です

この日は皆様大人!!
年齢とかじゃなくね
自立してる訳です

たいへんにんげんさんは
泥臭い人間模様を正直にって感じ

トリノネさんは
ネーチャーとか太古とか
なんか大きい空気感に飲まれる感じでしたよ

私は両方好みだった

見せ方も
内容も
三者三様それぞれの
良い夜だったのでわないでしょうかね

やるな〜狩俣さん!!


この日もお客さんがたいそう暖かくて
おだやか〜に間違えながら歌って参りました


早速帰ろうと思っていたけど
トリノネさんと
たいへんにんげんさんと
それぞれ
あれこれ
おしゃべりして
お客さんともおしゃべりして

だ〜からライブは止〜められない♪と
一人鼻歌まじりに帰ってきました

ありがとうございました






さてと

ライブ強化週間(に成っていたの巻き)

本日も歌いますよ〜!!


下北沢bigmouth にて
ヒラヲは見る感じでは2番目っぽいなあ
なので
19時40分とかそれくらいから
ゆるっと歌いますよ

うすら笑いを浮かべたい方
どうぞお越し下さいませませ♪




| live | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月のライブ情報だったりします
まぶしい秋晴れですね〜

目にしみる青空と紅葉

いいねえ〜

いかがお過ごしでしょうか?


すっかり早寝の癖が付きつつある
ヒラヲです

夜にうたを歌ってるのに・・・


さてと

何時からのライブ後記を書いていないのか・・・もういいかなあ(笑)

先月のRでは
対バンの人が
結構憧れてたギタリストの人で
ちゃんと話をしたのは初めてだったけど
音楽で彼の視界に入れたようで
嬉しかった

飲み仲間がそのままバンドに成った雰囲気を出しつつも
音楽は一生懸命なのが凄く素敵で
ヒラヲは一人出演だったけど
同じ夜の仲間みたいな気持ちに
ちょっとなったりして

いつも大人遊びな楽しみが出来るR

明日もそこで歌います。

11/11(日)
西川口live&bar`R`
opne  18:00  
start  19:00
charge 1500+drink

川口市並木3−4−23石原ビルB2F
0482−29−7286
西川口駅東口 徒歩5分



今月は
明日からの一週間に
今月の全てのライブが入っていると言う
非常にノープラン感が拭えない11月です
けど
逆にちょっとツアーっぽい気分になってみようかなと思います。


テーマは秋らしく「愛」


なんちゃってー(笑)


どうしてもやりたいカバーソングがあるので
それを必ず歌いながら
どうやら曲が出来る雰囲気もあり
ノリが合えば疲労・・・披露しちゃうかなと思います



おや?


ヒラヲHPのライブ情報が


更新されてないみたいな?(汗)・・・うそーん





とりあえず



11/11(日)西川口R

11/12(月)吉祥寺曼荼羅

11/14(水)下北沢BIGMOUTH

11/16(金)池袋鈴ん小屋


です


後で詳細は更新しますです



おやおやー?(汗)





| live | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
池袋Hot pepper
 ちゃ・・・ちゃぷいねー(涙)


秋もとっぷり暮れまくり
どうやら冬の気配でしょうかね

・・・遅いくらいか(笑)

いかがお過ごしでしょうか?

「日本酒「とか
「芋焼酎ロック」とかって単語を
最近良く耳にするヒラヲです・・・おやおや?


連日のライブ

お越し下さった方々
ありがとうございました。

乱暴な文章に成りそうなのでって書かないで居ると
溜まる一方だわね〜・・・やれやれ

でも
明日のライブを優先の方がきっといいだろう
きっとね

明日もライブ
池袋のHot pepper です

正直にいって宣伝が上手くできてません

明日も本当に素敵な人達との音楽なので
おすすめなんだけど・・・

お客さんが少ないのも
申し訳無くて心配です

お時間有る方は応援に来てね



池袋Hot pepper 


20:00~
21:15~
22:30~の3stage

chargeは2800円+drink

明日はハロウィーンですね♪

そんな歌は・・・あるっけ?


とにかく楽しい時間をご一緒しませんか?
















| live | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
blue moonに酔いましょう♪
 爽やかな秋晴れですね〜♪

いかがお過ごしでしょうか?


のど飴最高

ヒラヲです



モーレツに書きたい事や
お礼もままなりませぬまま
本日もライブでございます!

今日は三鷹のbluemooにて
ギターの岩谷さんとduoで2stageやります

20:30からと
様子を見ながら電車で帰れるじかんにもう一回。

金曜の夜を一緒に過ごしませんかな?

| live | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日も歌うのよ
夏の終わりから

秋の気配を感じた途端に

秋深し!!・・・寒いってば(涙)


いかがお過ごしでしょうか?


今日は雲一つない晴天

思わず遊びに行きそうな気持ちを抑え

電車に乗りました

ヒラヲです



さて

ちょっとぼんやりしてたら

もう週末だ(汗)



えっと

先日のライブ後記等

じっくり書こう!










・・・と思うので

慌ただしい今日は

一先ず明日のライブの告知




10月20日(土曜)

相模原アコパにて歌います♪




この御店は出演順は当日まで分かりませんので

オープンの19時迄に来て頂けると

一杯一緒に過ごせまうす♪




ああ


なんだか


慌ただしいなあ・・・





心を落ち着けて

のんびりとした時間を過ごしたい♪


お待ちしております








| live | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
色づく
 うららかなって表現はあってるのかなあ(笑)

通り道の楓がうっすらと色づきはじめました

いいねえ・・・


いかがお過ごしでしょうか?


飲酒記録をストップし
植木鉢も購入し(DVDとかCDとか本とか帽子とかタイツとかもだけど)
・・・やれば出来るじゃん

ヒラヲです


2週間という

ヒラヲ的には
割とライブの無いのんびりした日々が続き

この間に曲でも作ろうと思っていたけど
飲み歩いてしまい(ダメ人間(汗))

でも
その中で出会った人とか
話した事とか
感じた事とか
何となく
歌に出来そうな出来なさそうな

ちょっと引きこもってみたりしてる
今日この頃です(ちょうこの頃(笑))



その日しか歌えない歌をうたって
その日を一緒に過ごす人と繋がりたんだなあ
やっぱり

ライブが沢山有る事に
ちょっと疑問を感じていたけど

何となく
そんな気持ちを思い出したので
充電期間としては成功したのかもね


今週末
日曜日は西川口R
翌日の
月曜日は吉祥寺曼荼羅


二日とも楽しみ

お会いできたら嬉しい




| live | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
10月のヒラヲ
 今は〜


もう秋〜♪・・・のはず





なんで半袖ですか?



10月最初の金曜日

いかがお過ごしでしょうか



先日の嵐で

ベランダに置いていた
枝から育てた椿が鉢ごと忽然と姿を消しました

ヒラヲです



えええええええ?!


10月のライブのお知らせをしてみます
いつも当日になっちゃうから(笑)



まず一発目は

*10/14(日)西川口”R”
open19:00
charge1500円
川口市並木3−4−23ーB2f

西川口の駅から徒歩5、6分かな?(もうちょっとかな?)
地下にあるアットホームなお店♪
オーナーの栗ちゃんはドラマー
何か一緒に演ってもらおうかなって
こっそり企み中


*10/15(月)吉祥寺曼荼羅~stay natural~
open18:30 start19:00
charge 2000/2500+drink

先月から「何となく復活」曼荼羅
前回はカレーを頂きました
噂に違わず美味しく辛かった(笑)

今回はナチュラルでいいらしい(いつもだけど(笑))


*10/20(土)相模大野アコパ
open18:30 start19:00
chargeは幾らだったかなあ・・・1000円とか1500円とかです
小田急線相模大野駅からは少し歩くけど
もちもち餃子の美味しい気持ちよい御店です♪


*10/25(木)下北沢bigmouth
open 18:30 start19:00
charge 2600+drink

スケジュール見る限りでは
私は最後の出番みたい
毎度おなじみbigmouth
音楽もお腹も満腹になると思われます♪


*10/26(金)三鷹Blue moon
open19:30
start20:30~
       22:00~2stage
charge 1500+drink

かれこれ5.6年振りに成ります
ギター岩谷さんとのduo!!
先日お会いしたら相変わらず面白い方でした(笑)
てけしさん以外の人のギターで歌うのが本当に久しぶり
また新しい空気が生まれそう♪

*10/31(水)池袋Hot Pepper
open19:00
start 20:00
        21:15
        22:30   3stage
chage2800+drink

池袋老舗のHot Pepperでのライブです
この御店をご紹介頂いた大原さんと、高橋サンと、
岩谷サンを上回るお久しぶりの深水巨匠!!
楽しみと同時にちょっと緊張もして来ちゃうな(笑)






こんな感じなんですけども〜


今月は

後半にライブが連発しますので

前半のただいま色々画策中♪



一つ一つをね

大切にして

良い時間にして行きたいと思ってます



ご一緒して頂ける方

募集中♪





| live | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

live info

*4・25(木) 池袋Hot pepper *4・26(金) 下北沢lown *5・1(火) 下北沢bigmouth

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH